キネマ通信ブログ
KAVC公式サイト
KAVC映画ページ

お客様へ

いつもKAVC通信をご覧頂きありがとうございます。こちらのブログを閉鎖いたします。

KAVCキネマ情報はひきつづきKAVC公式HPのcinemaページでご覧頂けます。

(上の緑のボタン『KAVC映画ページ』をクリックして下さい)

今後も、KAVCキネマを宜しくお願い致します。

キネマ通信ブログ

Profile

KAVCキネマ通信

神戸アートビレッジセンターの映画ブログです。映画上映企画・KAVCキネマの耳より情報、こぼれ話映画話などをいち早くご紹介します。


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search in Blog


Recent Entry


Archive


Category


Comment


Track back


RSS feed


Friend form


Management


Access


スポンサーサイト

--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じ日に舞台挨拶ダブルヘッターのKAVCでしたが、「≒草間彌生~わたし大好き~」の松本貴子監督に駆けつけていただきました!
こちらは、当初、上映前の予定が、モスクワからの飛行機が遅れて神戸への到着が遅れ、それでも上映後の舞台挨拶となりました。
もっけの幸いではないですが、逆におしりに時間を気にせずに、気さくな雰囲気でのトークショーとなりました。
まず、草間さんにこれほど密着できたということ自体がすごいことなのです、ということです。観客としては、わざとなのか、ヒヤヒヤさせられるような、監督の際どい質問も「いつ “もうおしまい”と言われるか、と思いつつ進んでいた」とのことで、リスキーな監督の挑戦があってこそ、なかなか引き出せない草間さんの素の姿を映画の中で観る事ができるのですね。
松本監督は、また違った切り口で草間さんに迫っているそうです。今後も楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kavccinema.blog74.fc2.com/tb.php/21-667d40f7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。