キネマ通信ブログ
KAVC公式サイト
KAVC映画ページ

お客様へ

いつもKAVC通信をご覧頂きありがとうございます。こちらのブログを閉鎖いたします。

KAVCキネマ情報はひきつづきKAVC公式HPのcinemaページでご覧頂けます。

(上の緑のボタン『KAVC映画ページ』をクリックして下さい)

今後も、KAVCキネマを宜しくお願い致します。

キネマ通信ブログ

Profile

KAVCキネマ通信

神戸アートビレッジセンターの映画ブログです。映画上映企画・KAVCキネマの耳より情報、こぼれ話映画話などをいち早くご紹介します。


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search in Blog


Recent Entry


Archive


Category


Comment


Track back


RSS feed


Friend form


Management


Access


スポンサーサイト

--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜、列車

この人をせずして誰がこの作品を推しましょう、沢木耕太郎さんが朝日新聞“銀の街から”で“詩的”というお墨付きのタイトル「今夜、列車は走る」本日より公開しております。

ところはアルゼンチン。国営鉄道の廃止が決まり、リストラされた男たち。早々に会社側に寝返った男、しぶしぶサインするものの、みんなすぐにお金がなくなってしまい、タクシーの運転手になるもの、理由を知らされず、銃の扱い方を訓練されるもの、最後までサインしない修理工・・八方ふさがりの、でも人間くさい等身大のドラマが交錯します。そして最後に“希望”が夜に・・・!

配給会社アクションの手掛ける3作目です。毎度お笑いの(!?)パンフレットのあとがきも映画と同様ファイトがでます、必読。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kavccinema.blog74.fc2.com/tb.php/34-6c7d0c59



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。