キネマ通信ブログ
KAVC公式サイト
KAVC映画ページ

お客様へ

いつもKAVC通信をご覧頂きありがとうございます。こちらのブログを閉鎖いたします。

KAVCキネマ情報はひきつづきKAVC公式HPのcinemaページでご覧頂けます。

(上の緑のボタン『KAVC映画ページ』をクリックして下さい)

今後も、KAVCキネマを宜しくお願い致します。

キネマ通信ブログ

Profile

KAVCキネマ通信

神戸アートビレッジセンターの映画ブログです。映画上映企画・KAVCキネマの耳より情報、こぼれ話映画話などをいち早くご紹介します。


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search in Blog


Recent Entry


Archive


Category


Comment


Track back


RSS feed


Friend form


Management


Access


スポンサーサイト

--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「靖国」、いよいよ今週25日(金)までの上映となりました。
ご存知の通り東京公開に際して一連の騒動があったため、当館でも念のために警備員さんを配置しての上映となりましたが、予想通りと言いますか、混乱などはまったくなく、今のところご来場いただいたお客様全員におかけになってご覧いただいています。
夜の回ですとかなりお席の余裕をもってご覧いただいております。
連日猛暑が続きますが、どうぞ話題の映画をお見逃しのないよう、劇場にお運びくださいね。

さてこうも暑いと、日本は亜熱帯になったんじゃ・・・と心配になってきます。
先日も、とある駅のホームをイニシャルGの生物が闊歩しているのを見てしまい唖然。
おまえは家の中にしかいてはいけないんだ!(それも嫌だけど)と、ひとり怒りに震えました。
生態系が変わってきている?と言ったら大袈裟かもしれませんが、温暖化の影響がこんなところにも。
8月23日から上映の「いま ここにある風景」を前に、身近な体験から環境問題に思いを馳せるのでした(かなり無理矢理?)

「いま ここにある風景」の上映スケジュールは、ページトップのタイムテーブルでご覧いただけます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kavccinema.blog74.fc2.com/tb.php/49-12a91c16



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。