キネマ通信ブログ
KAVC公式サイト
KAVC映画ページ

お客様へ

いつもKAVC通信をご覧頂きありがとうございます。こちらのブログを閉鎖いたします。

KAVCキネマ情報はひきつづきKAVC公式HPのcinemaページでご覧頂けます。

(上の緑のボタン『KAVC映画ページ』をクリックして下さい)

今後も、KAVCキネマを宜しくお願い致します。

キネマ通信ブログ

Profile

KAVCキネマ通信

神戸アートビレッジセンターの映画ブログです。映画上映企画・KAVCキネマの耳より情報、こぼれ話映画話などをいち早くご紹介します。


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search in Blog


Recent Entry


Archive


Category


Comment


Track back


RSS feed


Friend form


Management


Access


スポンサーサイト

--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「俺たちに明日はないッス」はまさに60年代「~ない」に燃えた(萌えはない)世代からすると孫!?世代にあたる現在の17歳。本気ってはづかしい~ッスていう感じだけど、17歳の明日のなさは全世代共通な訳で。
比留間はとにかくヤリたくて、友野の顔を見るたびに「ヤらせろよ」って言うんですが、(アラフォーのお姉さんからすると、えええ!今ってこんなの!?と驚いたりもするんですが、)はてさてどうなるかはお楽しみ。あー青春ですなあ。痛がゆい。
あの、ほんとうにつまんなくて、ちっぽけで、がんじがらめだった17歳は、なんであんなにキラキラしとるんでしょうか。若手俳優さんも輝いております。
名曲「17歳」今回は銀杏BOYZがカバーします。
南沙織世代も、森高千里世代も注目ですよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kavccinema.blog74.fc2.com/tb.php/68-4a8b2cb3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。