キネマ通信ブログ
KAVC公式サイト
KAVC映画ページ

お客様へ

いつもKAVC通信をご覧頂きありがとうございます。こちらのブログを閉鎖いたします。

KAVCキネマ情報はひきつづきKAVC公式HPのcinemaページでご覧頂けます。

(上の緑のボタン『KAVC映画ページ』をクリックして下さい)

今後も、KAVCキネマを宜しくお願い致します。

キネマ通信ブログ

Profile

KAVCキネマ通信

神戸アートビレッジセンターの映画ブログです。映画上映企画・KAVCキネマの耳より情報、こぼれ話映画話などをいち早くご紹介します。


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search in Blog


Recent Entry


Archive


Category


Comment


Track back


RSS feed


Friend form


Management


Access


スポンサーサイト

--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来
子どもたちの写した写真パネルを特別展示いたします(~24日まで)

ニューヨークの女性写真家が、コルカタの売春街に生まれた子どもたちにカメラを持たせてみたらびっくり、玄人裸足の写真を撮ってくるのです。写真家は子どもたちの写真の展覧会を開き、彼らが学校に行く資金調達をしようとします。
 彼らが撮った写真を、ほんの一部ですがKAVCギャラリーにて展示中。写真を撮ることをただ楽しむ無作為が、プロでもなかなか撮れないような濃厚な空気感をものにしていています。7人の子どもの写真、みんな違ってみんな良いです。本当に。私事ですがつい最近一ヶ月ほどインドを旅行してきまして、今現在インドシックの真っ最中なので、彼らの写真を見て不覚にも涙しそうになりました(笑)
 映画と写真展で、突然小さな手に心臓を触られるような、不意の驚きを味わってみませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kavccinema.blog74.fc2.com/tb.php/74-2d7f55f6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。