キネマ通信ブログ
KAVC公式サイト
KAVC映画ページ

お客様へ

いつもKAVC通信をご覧頂きありがとうございます。こちらのブログを閉鎖いたします。

KAVCキネマ情報はひきつづきKAVC公式HPのcinemaページでご覧頂けます。

(上の緑のボタン『KAVC映画ページ』をクリックして下さい)

今後も、KAVCキネマを宜しくお願い致します。

キネマ通信ブログ

Profile

KAVCキネマ通信

神戸アートビレッジセンターの映画ブログです。映画上映企画・KAVCキネマの耳より情報、こぼれ話映画話などをいち早くご紹介します。


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search in Blog


Recent Entry


Archive


Category


Comment


Track back


RSS feed


Friend form


Management


Access


スポンサーサイト

--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のフライヤー

2009-03-21(Sat) 10:19
映画に来られたお客様がよくおっしゃるのが、「今日の映画のフライヤーありますか?」とのご質問。ただ残念ながら当日では切らしていることが多いです。ではレアな(?)KAVC上映作品のフライヤーをどこに設置していただいてるかというと・・・
まずは、市内の映画館。
シネ・リーブル神戸さん パルシネマしんこうえんさん 神戸映画資料館さん MOVIX六甲さん シネピピアさん 

それから大阪の映画館では、
十三第七藝術劇場さん シネ・ヌーヴォさん テアトル梅田さん 梅田ガーデンシネマさん シネ・リーブル梅田さん シネマート心斎橋さん プラネット+1さん

には、いつも全種類のフライヤーを設置していただいております。(大阪で上映があるものに関しては例外あり)

神戸の街では、トアウェスト周辺の雑貨屋さんや、洋服屋さん。
栄町周辺のお店やギャラリーにも、数多く設置していただいています。
公共文化施設の利点を生かして、市内の図書館や公民館にも(種類は限られますが)設置していただいています。
お立ち寄りの際には是非、探してみて下さい。

もっと確実に手に入れたい!という熱心な方には、KAVCクラブへのご入会がおすすめです。季刊の「ART VILLAGE VOICE」と共に、映画や演劇、美術のフライヤーもお届けしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kavccinema.blog74.fc2.com/tb.php/88-8c5a218a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。